何かを崇めていないとしぬ病気

軽率なゆるドルオタ普段はOLの日記、を目指しています。

それほど

福岡は暑かった。色々あり過ぎて福岡の夜は早かった。人の人生が動く瞬間を見ている興奮。ナマモノはすごい。あなそれなんだかんだ最終回までずっと見ていた。原作は知らないけどドラマの終わり方、がっかり展開では無くてよかった。ご都合主義ではあまりに…

ぼんやり

気がつくと武道館公演も終わって、明日は福岡。早い…。武道館の次の日は、疲れていたから早く帰ろうと思っていたけど、飲みに誘われたのでまた行ってしまった。制服が尋常でなくキツくて息苦しい。太っていると何を着ても格好が悪く服を買う気も最近起こらな…

思ったより痛い

昨日ぶつけた足が思ったより痛い。歩くときにちょっと曲げる動作にズキズキするのでとりあえず包帯で固定した。へんな色に多少腫れている…。あー、なんでこのタイミング…。痛みでテンション上がらず…。あと社員の非常識に久々にイラっときてもう朝から帰りた…

痛い

自転車が重すぎて駐輪場から出すときほぼ8割がた怪我してる。今日はかなり重くぶつけて皮がめくれて明らかに腫れてるし痛い。痛い…。五周年だからといって張り切ってケーキを土日で二個食べてしまったので体重は落ちない。増えもしていなかった。しばらく、…

5年

自分の5年前…思い出せない…。舞台観てたかなあ。まだまだ時間はあると思ってた、ヤバいは口癖で、まあなんとかなるでしょ、って思ってた。なんとかなってませーん。ついでに言うならまだその思考が抜けてない…。今日は久々に婚活。短時間に沢山喋って脳、興…

渋谷がこわい

金曜の渋谷とか恐怖しかない。けども推しのため。夕飯は、外食。ふりだし。。行った甲斐あり、ものすごく神々しいものを拝めた。また拝みたい。崇めたい。

毎日書けない

昨日は21時前には寝落ちた。昨日、今日と体重変わらず。でも昨日のほうが制服がゆるかった。多分、下着のせい。朝バナナは続けてる。大体お昼前にはお腹が空く…。何事も継続できなくて情けないな。最近は仕事が暇すぎて、朦朧。不安。ぼんやり転職考える。こ…

ただいまTOKYO

二週間ぶりの現場でした。京都。朝から食べ歩きしまくって胃が瀕死です。明日制服着れないかもしれない…ぱんぱんで…ダイエットとは…?情緒不安定が心配されていましたが、ライブが始まってしまえばやっぱり楽しいです。‪こうやってほしいとかこうあるべきと…

31日

今日は月末を乗り越えたあと、先輩から食事に誘われてしまい、断れず…。意思が弱いです。朝バナナ二本水昼お弁当ミルク寒天カップのチキンラーメン夜居酒屋で食事お酒 3〜4杯?あああ、夜食べすぎた…。でも好きな先輩に誘われたら断れない…。昨晩からブログ…

これは30日分

仕事帰りに色々と用事を済ませていたらこんな時間に…(なるまでダラダラしてしまった)もう日付越えてしまったけど書きます。朝バナナ二本キューブチーズ1個水昼たまうどん+キーマカレーバナナ一本夜フォースープヨーグルト欅って書けない、の録画を見ながら…

記録

食べたものを記録する、というのをやってみようかと思って書き出してみました。朝バナナ 2本ヨーグルト+きなこ+ハチミツ水昼たまうどん+カレーミニつぶあんパン2個ココナツミルク夜バナナ1本キューブチーズ3個ヤクルト1本お茶うわ……めっちゃ食べてるし偏…

超ネバギバダイエット

この1〜2年で5キロ太りました。年齢も大台に突入し、前のように食べなければ痩せる、ということも無くなってきました…あと身体がすごく重くて…なんなら会社の制服もキツくて…膝も痛くなるし腰も悪くなるし、太るとは有害なことばかりです。。健康で無いこと…

超特急春ツアー

演出ネタバレになりますので何かのご縁で来られた方、お気を付けください。メドレーで推しのセンター曲で推しが踊ってないことが不思議で仕方ない………(Beautiful Chaser)そのすぐ次にbillionでダンスソロがあるにしても。(そのダンスは最高なんですよ……涙がで…

推しが日本で一番になった

超特急に乗車して間も無く二年経ちます。思い返せばミュージカルテニスの王子様2ndseasonロスで何を楽しみに生きれば分からなかった当時、偶然チケットが余ってると誘ってくれたお友達に「まぁハマらないとは思うけどいまはとにかく何かを見たい」と軽率に乗…

観劇記録

ライブ含む。イベント・握手会等は除外 半券ないのでかなり曖昧(基本は当日に破り捨ててます) 2010年2月 ミュージカル 忍たま乱太郎2010年5月 D-BOYS STAGE 2011 春公演「ヴェニスの商人」2010年7月 ミュージカル 忍たま乱太郎(再演)2010年8.10月 優しい…