何かを崇めていないとしぬ病気

軽率なゆるドルオタ普段はOLの日記、を目指しています。

推しが日本で一番になった

超特急に乗車して間も無く二年経ちます。


思い返せばミュージカルテニスの王子様2ndseasonロスで何を楽しみに生きれば分からなかった当時、

偶然チケットが余ってると誘ってくれたお友達に「まぁハマらないとは思うけどいまはとにかく何かを見たい」と軽率に乗っかったお陰かと思います。


そして今、そのときの自分を全力で褒めたい。

あの時出会えて良かったです。


生きてる人間を応援するというのは、すごいことで、

常に変化するその過程がリアルタイムで楽しめるんですね。

元々2次元のキャラクターを応援するオタクだった私からしたらすごいことなんです…

(そして月日を重ねても変化のない自分に気付くこともあります…)


なにはともあれ、超特急は今年五周年を迎え、その記念すべき年にリリースした

超ネバギバDANCE。

デイリー、ウイークリー、ビルボードJAPAN…1位…


日本で一番になった…すげぇ(語彙を失うオタク)

超ネバギバDANCE

超ネバギバDANCE

  • 超特急
  • J-Pop
  • ¥250


二年前に乗車した時、朦朧と、でも確かに「何かすごいものを知った」と感じて

二年経ったいまも毎回新鮮にその感情を思い出すことが出来ます。


(色々な意味で)飽きさせない運営にも感謝ですし、

何より7人全員が常に上昇志向なのだと感じます。(超ネバギバDANCEの歌詞にもあります)

言い方がおかしいかもしれませんが、応援している側からしても、度々に「報われる」と思わせてくれます。少なくとも私は乗車から二年、報われまくってお釣りが出る。



ツアーやキャンペーンやテレビドラマ映画出演、死なない?って心配になる怒涛のスケジュールをこなす彼ら。

(賛否両論あるとは思うのですが、最終的に私としては感謝と尊敬しかありません…。お陰でこんなに生きてて楽しい!)


これからも上昇していくその過程を、楽しめるこの現世に生きててよかった。と割と本気で思います。



超特急は最高だぜー


(5号車推しなので、本日5/5は推しの日。遠征先から投稿。)