何かを崇めていないとしぬ病気

軽率なゆるドルオタ普段はOLの日記、を目指しています。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これは30日分

仕事帰りに色々と用事を済ませていたらこんな時間に…(なるまでダラダラしてしまった)もう日付越えてしまったけど書きます。朝バナナ二本キューブチーズ1個水昼たまうどん+キーマカレーバナナ一本夜フォースープヨーグルト欅って書けない、の録画を見ながら…

記録

食べたものを記録する、というのをやってみようかと思って書き出してみました。朝バナナ 2本ヨーグルト+きなこ+ハチミツ水昼たまうどん+カレーミニつぶあんパン2個ココナツミルク夜バナナ1本キューブチーズ3個ヤクルト1本お茶うわ……めっちゃ食べてるし偏…

超ネバギバダイエット

この1〜2年で5キロ太りました。年齢も大台に突入し、前のように食べなければ痩せる、ということも無くなってきました…あと身体がすごく重くて…なんなら会社の制服もキツくて…膝も痛くなるし腰も悪くなるし、太るとは有害なことばかりです。。健康で無いこと…

超特急春ツアー

演出ネタバレになりますので何かのご縁で来られた方、お気を付けください。メドレーで推しのセンター曲で推しが踊ってないことが不思議で仕方ない………(Beautiful Chaser)そのすぐ次にbillionでダンスソロがあるにしても。(そのダンスは最高なんですよ……涙がで…

推しが日本で一番になった

超特急に乗車して間も無く二年経ちます。思い返せばミュージカルテニスの王子様2ndseasonロスで何を楽しみに生きれば分からなかった当時、偶然チケットが余ってると誘ってくれたお友達に「まぁハマらないとは思うけどいまはとにかく何かを見たい」と軽率に乗…