何かを崇めていないとしぬ病気

軽率なゆるドルオタ普段はOLの日記、を目指しています。

痛い

自転車が重すぎて駐輪場から出すときほぼ8割がた怪我してる。

今日はかなり重くぶつけて皮がめくれて明らかに腫れてるし痛い。痛い…。


五周年だからといって張り切ってケーキを土日で二個食べてしまったので体重は落ちない。増えもしていなかった。

しばらく、お弁当生活を続けてるけど、お金も浮くし量も減らせるから良い。

二段→一段のお弁当箱にしたらおかずも沢山いらないし楽。

外食ってつくづく無駄だなー。でも友達と食べるごはんはおいしいし、誰かに作ってもらったごはんはおいしい。片付けもしなくていいし。


といいつつ今日の夕飯、帰り際にマックで済ませた…エグチはじめて食べたけどおいしかった…。