何かを崇めていないとしぬ病気

軽率なゆるドルオタ普段はOLの日記、を目指しています。

これは30日分

仕事帰りに色々と用事を済ませていたらこんな時間に…(なるまでダラダラしてしまった)


もう日付越えてしまったけど書きます。


バナナ二本

キューブチーズ1個


たまうどん+キーマカレー

バナナ一本


フォースープ

ヨーグルト



欅って書けない、の録画を見ながら踏み台乗降をしました。

部屋が暑くて汗がでた。太ってるのですぐ汗をかきます。


ちなみに今週のけやかけは私の推しメン、鈴本美愉ちゃんが超絶可愛くて最高でした。

オダナナちゃんに走り寄ってお膝のうえにポスン!と座るモンモンどちゃくそかわいい…

あとヨネさんも良かった。お母さん。聖母。聖母ヨネさん。


話が脱線しました。


お腹空きました…


明日は月末。頑張ろう。