何かを崇めていないとしぬ病気

軽率なゆるドルオタ普段はOLの日記、を目指しています。

31日

今日は月末を乗り越えたあと、先輩から食事に誘われてしまい、断れず…。

意思が弱いです。


バナナ二本


お弁当

ミルク寒天

カップのチキンラーメン


居酒屋で食事

お酒 3〜4杯?


あああ、夜食べすぎた…。でも好きな先輩に誘われたら断れない…。



昨晩からブログやら何やらでざわざわするファン周辺。

人間なんだなぁとこういう時ハッとさせられます。偶像崇拝しすぎて、忘れてしまいがち。人は人。距離感が分からなくなってたまに怖くなります。

コメントとか見ていると、あったかいなぁって思いますけど。世の中優しい人がたくさんいるわ。


週末のライブを楽しみにあと2日、頑張ります。